にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

オバQあらわるー!

12月なりましたねー^ ^


MEDERUさんのWSで作ったリース
玄関に飾ってみました。
20151203000735145.jpeg
↑なかなかいいやーん( ´ ▽ ` )



11月末に急に冬の寒さになり。。。
慌ててこのヒトにお出ましいただきました。

どーーん。オバQやーー(>_<)
20151203000740af3.jpeg


青い炎がゆらゆら。
ポットものせて、ほっこり暖めてくれる。
20151203000739f9c.jpeg


あったかいお部屋で食べる、「冷たいの」って美味しいよねー
こたつでパルムとか♪



施術後のプリンとか♪♪

先日の尾道で買ってきたお土産。
ヤマネコプリン♡
20151203000737fdf.jpeg


マツコが絶賛したらしく、めっちゃ行列でした!
20151203000736644.jpeg


私たちは、同じ系列のお店で♪
まったく並ばず、ゲット(^_^)v

プリンは先週のおやつ。
今週はもうない(´・_・`)


明日はまた福山なので
広島銘菓を見てみまひょ〜♪

研修のため、3日(木)はお休みさせていただきます。
お電話も繋がりません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。




































[ 2015/12/02 23:55 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する