にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

尾道イイとこ♪

広島5日間の最終日。

(ほんとは4日の予定を、もう1泊させていただき。。。もはや親戚レベル?さすがにあつかましかった??ごめんね、ありがとトリコテさん♡)
仲良しのお客様と、ご一緒することになったのです♪

いつも多忙なスケジュールをこなし
先日は テレビデビューもされた♡
憧れのステキ女史☆Hさーん( ´ ▽ ` )ノ

尾道の名所、バッチリ案内してくださいました!

まずは千光寺さんのあるお山の展望台へ。
美しき尾道の景色を楽しむ♡
日本さくら名所100選のひとつでもあるらしい。
春にまた来たいー♪
2015112923355023e.jpeg


お山を歩いて下ることに♪
(帰りはロープウェイに乗ったよ)
2015112923354912a.jpeg

千光寺さんにお参り。
こんな巨石があるなんて、びっくり。
201511292336158ba.jpeg

坂の街、石畳の階段をおりてく。
20151129233617f83.jpeg

写真はないいけど、パン屋さんを3つはしご。
U2で遅めの朝ごはん(トリコテさんとこでもいただいた♪)


少し海辺を歩いて、またまたランチ。
お店は「こめどこ食堂」さん。
20151129234921bf9.jpeg


どでかいキャベツは、北海道からきた子。
で。でかい。。。( ´ ▽ ` )
20151129233618ebd.jpeg


商店街に気になる柿を発見。
すごーい。これ!!天ぷらなんですねー!!

桂馬蒲鉾店さんの柿天にもビックリ。
20151129233616457.jpeg



かわいいゲストハウスもみつけた。
今度はここに泊まる?
2015112923491969e.jpeg

お土産もいっぱい買って♪
最後にはやっぱり、甘いもの。
みたらしパフェー♪
201511292335464d8.jpeg



午前中だけのつもりが、楽しすぎて 気がつけば夕方。。。

1日 デートしていただいたHさん♡
ありがとうございましたー!!


あーー尾道イイトコ♪
商店街にはレトロな着物屋さんもあったしー♡
(備後絣という絣の着物の産地でもあるそうな。)

こ。これは。。。近々また。
ひとりぶらり♪しに行きまひょ。


長らくひっぱりましたが、これにて広島5日間おしまい。



20151129234921602.jpeg




[ 2015/11/30 23:12 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する