にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ともの軽トラ市♪

トリコテさん滞在中、遊びに連れてってもらったー♪
毎月第四日曜日、鞆の浦で開催されている
とも・潮待ち軽トラ市!

こちらのイベント、朝8時ー11時半まで。
私たち 朝8時に沼名前神社に着いて♪
あ、「沼名前」ってかいて「ぬまなまえ?」
じゃーありません。「ぬなくま」と読みます。
201511292349234e8.jpeg



お目てのshionさんの珈琲いただいて( ´ ▽ ` )
20151129234924bc4.jpeg


ラーメン試食したり、お野菜みたりー
20151129234950119.jpeg


福引きしたりーー(ティッシュが当たった )
20151129234951c49.jpeg


恋人(サンタ)を追いかけたりーー
201511292349490ee.jpeg


朝からほっこり楽しみました^ ^
小さいけど一体感があって、なんとも心地いい軽トラ市でした。
20151129234952427.jpeg

そしてそして、開店前のマスヤさんにもお邪魔♡
美味しいものを調達!
2015113000214090c.jpeg


こーんなに楽しんだのに♪
ちゃーんと9時半には戻ってこれた。

なんて優秀なのー!
お仕事の中にも、お楽しみは大切よねー

なんか、楽しみの方が多い?
んふふ。これでいいのだ( ´ ▽ ` )ノ











[ 2015/11/29 23:01 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する