にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

MEDERUさん「花展」のおもひで

んふふ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

メデルさんと再会したのは♡
もう一週間まえのことだけど。。。

今年の企画展も 大人な感じで
萌え萌えーの皮のお花たち♡
20151124165115cd3.jpeg



私のコレクションも増えてきた♪
20151124165508203.jpeg


いっつも、すーーぐ予約の埋まる。。。WS♡
201511262305002a3.jpeg


今回は、なんと私も♡
わがまま言って参加させていただいたのです。
20151126230455a29.jpeg




2種類のブリザを、放射状にくっつけていくんだけど
樹木のいい香りがして 実は眠たくなった( ´ ▽ ` )

立体感を出すの、難しかったけど
メデルさんの一言で グッと雰囲気が出たりして
すっごく楽しかったよーー♪
2015112623045740f.jpeg


ほらー♪みんな素敵に出来あがり♡
それぞれいい〜(^人^)♡
20151126230459bd3.jpeg


金曜日から日曜まで、5回のレッスン。
メデルさん お疲れさまー♡

私はというと。。。先のレッスン風景を
チラチラ見学しながら予習。
(ズル?うはは)
いつもの2倍速でできたはず!!

日曜日は 地元福山のパン屋も来ていました。
もともと、トリコテさんのお客さまだってー♪

天然酵母の美味しいパンたち♡
こちらも、すーぐ売れ切れ。
20151126230535690.jpeg


息子ちゃんがお手伝いしてくれて
可愛かったなー^ ^
20151126230533201.jpeg


お子ちゃま2人のお名前から 一文字ずつとって
お店の名前にされたそうです。

「訪ふ-tou-」さん
ごちそうさまでした♡
201511262305362d9.jpeg













[ 2015/11/27 16:55 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する