にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

chielさん「犬展」のおもひで

chielさんの「犬展」には
渋かわーな♡わんこグッズがたくさん。



こちらのアンティーク風の額縁
おおお、おといれでーす!
U・x・U
20151124165506af4.jpeg


わんこのパーツに刻印してもらったりもできる♡
下の方には・・・にゃんこも発見♪
(=^x^=)
20151124165109acc.jpeg


オサレ〜な首輪さんもズラリ。
小さめわんこ用のを、ブレスとして使っても素敵!
20151124165508b38.jpeg



もちろん♡
わんこのお客さんも、続々とー!!



凛々しい・・・いろはちゃん♡
20151124223711003.jpeg


てんちょ〜代理も たくさん来てくれてた。
もかちゃん♡ルンバちゃん♡マロちゃん♡
20151124223710560.jpeg





きゃーん♡この後ろ姿♡♡
2015112422370928f.jpeg


前からいただきました♪
♡えりちゃん&ゆずちゃん♡
20151124223708344.jpeg


他にも。。。3日間テントの下から
いろんなアシが見えていましたー!!

わんこさん、飼い主さん それぞれの
お気に入りをゲットされていて、それはもうホノボノ。

久しぶりに わんこ達と戯れ♡
ムツゴロウさんみたいになってしまった。

わんこマッサージも。。。やろっかな( ´ ▽ ` )
お庭わんこマッサージwsとかさー
ねえ?

犬展のコ達は、お次は信州のバニさんイベントへ♪
トリコテさんのデレデレのお顔が目に浮かびます^ ^
楽しんできてね〜〜!!!



メデルさんの「花展」の おもひでにつづく♪


おまけ。美しきカーリーヘア♡
20151126222917ea8.jpeg




















[ 2015/11/26 22:10 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する