fc2ブログ

にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

デンジャラスどんぐり支店

そんなわけで・・・福山1日めはお勉強。

その夜から、トリコテさんちに3連泊!
(・・・の予定が、その後まさかの4連泊に。)

20-22日までの3日間
お庭にて「どんぐり支店」オープンさせていただきました。


トリコテ店主の「もうほとんど(どんぐり)落ちてこないよ」
の声を信じて・・・お天気も心配ないし、屋根はつけない。
お空と葉っぱが 丸見えで気持ちいーい♪
20151124165701808.jpeg


でも、葉っぱは落ちてくる。
20分ごろんするだけで、このありさま。
20151124165657281.jpeg

3日間で何回か・・・「こつん!!!」ていいました。
トリコテのどんぐりは どんぐりアメ(懐かしい)サイズ。
201511241656586c9.jpeg

あぶない・・・お股らへんでよかった(゜o゜)

と、同時に・・・私の頭にも 葉っぱが2枚。
前髪に張り付いてたらしい(ぜんぜん気が付かず)



こちらは、とっても素敵な着こなしのNさん♡
お洋服や鞄にも、シエルさん&メデルさんの作品たちを
大人かわいくコーデされています(*^_^*)

この日はコウガメさんのケーキを持ってきてくださり
みんなでいただきました!
2015112417281041a.jpeg


そ。そ。そして夜は・・・・
「今年は我慢」と思ってたボジョレーちゃん。
メデルさんを囲んで ほろよいの晩餐♪
201511241656593af.jpeg

こんな感じで、朝・昼・晩(+晩)
いろんな美味しいものをいただく3日間。
( ^)o(^ )♪

おっとと、お仕事もシッカリさせていただきましたよん。
落ちてきた葉っぱを「記念に♪」とお持ち帰りされたIさま。
なんて清らかで可愛らしいのでしょう♡

毎回 逢いに来て下さるたくさんの笑顔に
(そして美味しいお土産やお野菜にも♡)
いつも元気をいただいています。

前回から、皆さん いろいろ変化があったり
その後のことをお聞きして
安心したり 一緒に喜んだりさせてもらっています♪


大好きな広島の皆様 (*^_^*)
どうもありがとうございました♡

次はまた春に 元気にお逢いできまうように。

「犬展の思い出」に つ・づ・く。









スポンサーサイト



[ 2015/11/24 20:13 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する