にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

しじぅからの学び♪

はふーーー、気がつけば。。。
広島県に5日も滞在していたーーー(゜o゜)

あれあれ?出張は3日間じゃなかったの?
はいぃ・・・前の1日は お勉強してきましたのです。


会場を横からみたら、こんなん。
福山市の中心部にある まなびの舘ローズコム。
20151124150003523.jpeg


正面へまわると、緑がいっぱいの公園があった!

図書館も入っていて、すっごく美しい建物。
こんな中で、1日過ごせるなんていい感じ♪(←お勉強だぞ)

ゲートボール??されていて、和みまくり(~_~)
2015112415000411f.jpeg


これから来年の2月くらいまでの木曜日は
にちにち お部屋サロンをお休みさせいただき
こちらへ通うことになります。

お勉強するのは「スポーツアロマ」
中四国初の認定校の3期生として学び
「スポーツアロマトレーナー」の資格取得を目指します!

1期生、2期生と10名だったそうですが
我らが3期生・・・4名!!!!

しじぅやし、スポーツやったことないけど(ー_ー)
少人数のぶん、みっちり教えていただけそうじゃない?
なーんて、すごくありがたく思っています。

同期ができるのって、久しぶり。
(大人)ジョシ~が4人集まると・・・

やっぱり?自然と??おやつを持ち寄る♡
まあ、ご挨拶みたいなもんか。
20151124150006942.jpeg

大阪から参加のTちゃん。
風呂敷から出てきたのは、なんと、手作りケーキ!!


しかも、バームクーヘン♡
おうちで作るレベルじゃないぞ。
2015112415000452b.jpeg
しーーっとり優しい甘さで、すごく美味しかったー♪
( ^)o(^ )ま、また食べたい。


2人とケーキを撮るKちゃんを 激写。
20151124150007372.jpeg

アロマのこと、触れてませんが・・・
しっかりお勉強は はじまったのであった(@_@)//


新しく学ぶのに、歳は関係ない。
新しく何かを始めるのも おんなじ。

「やるか、やらないか!」
自分のワクワクを信じて、やってみよーーう♪



[ 2015/11/23 23:05 ] スポーツアロマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する