にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

2年半越しの。。。( ´ ▽ ` )♡

ざあざあ、シトシト雨あめ。
よく降りましたねー☔︎ ^ ^

そんな雨の日に、「初めまして」のお方が来てくださいました。

初めてお電話をくださり
はじめての場所、はじめてのご対面。

皆さん、ちょっと勇気を出して ご連絡いただくのだろうと思います
本当にありがとうございます。
(^人^)


先日のお方は、なんとなんと。


ご紹介。。。カゴノオトさん!!!
20151118235436414.jpeg


カゴノオトさんは高知県四万十にあるお店さん。
201511182354345ff.jpeg


すこーし前に 福山のトリコテさんちのお庭でご一緒した♪


2013年の5月に、四万十のお店のイベントで
出張マッサージをさせてもらったのですが
その少し前の日に、お店に来られてチラシを手にされたそうです。

もともと関東にお住まいだったのですが
不思議なご縁で、その後、愛媛に移住されることになり

2年半後に。。。こんな風に繋がっていただけるなんて
思いもしませんでした( ´ ▽ ` )ノ


お逢いして、お身体に触れ お話しさせていただくと
いろいろ伝わってきて

今だからこそ、必要やったのかもなー。。。と、しみじみ。
きっと、お互いそうなんだろうな。


このブログ。
アロマのこととか。。。ほとんど書かない。
(もっと書けよーい笑)

でも、波長が合うヒトは ちゃんと見つけてくださって
ベストタイミングで 出逢わせてくれる♪

「やっぱり来てよかったー!」^ ^
嬉しい一言が聴けて とってもしあわせでした。


びっくりポンなご褒美を ありがとうござました♡






































スポンサーサイト
[ 2015/11/18 23:39 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する