にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

モナムール♡まろーん 

先日、お客様からいただいた栗♡
大好きな栗の渋川煮であーる!!
201511152227541d5.jpeg

「今年の」は、いつもより大きいよー(^^)/
アイスといっしょに食べると美味しいよー♡

はいいー(^◇^)
某高級バニラアイスを添えて、いただきました。
ほんっとに大きくて美味しくて しあわせー♡
Mさま、ありがとうございましたー!!

そして・・・先週に続き 日曜の午後
ぽっかり時間ができたではありませんか。

今 いちばんしたいことをしよう♪と思って
本屋さん→お気に入りのカフェへ。

週末だけの、あそこです。
20151115223007ecf.jpeg


窓辺もクリスマスになってて素敵
201511152227503d7.jpeg


本屋さんで たまたまみつけた。
3年ぶりくらいに 目についた「セラピスト」

お勤めセラピスト時代に、よく読んでいて
「いつか私もサロンを・・・」って憧れていたものです。

そんな雑誌「セラピスト」も、カードセラピーの特集するようになったのねー。
ちょうど、カードを本格的に取り入れようって決めたことろだったので
「それでいいよー」ってマルをもらった感じです(*^_^*)
20151115222752463.jpeg


「当たる」とか 占い的な使い方ではなくって

カードを通して 心を見つめていって
お客さまに、感じて、気づいていただくような感じかな。

また 少しずつ紹介できたらと思います(*^_^*)





こちらの栗も・・・ぜっぴんでした♡
最近 ご褒美ばっかりーー
20151115222752a67.jpeg

季節を問わず・・・木の実(どんぐり・松ぼっくり)フェチなワタクシ。
栗・・・も、もちろん木の実です。しかも食べれるなんて最高やん♪
んもーーー、しあわせ(*^_^*)

[ 2015/11/16 23:55 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する