にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

高知より 救世主現る(^人^)

昨日は なんと!高知県からのお客様。

カノジョとの出逢いは ちょうど1年前。
とあるWSのお知らせをみて 絶対行かなくちゃ!!と

引き寄せられるように高知まで向かったのです。
カノジョは そのWSのあったカフェのオーナーさん。

同じような感覚で話せるので すぐに仲良くなり
愛媛と高知を行き来するようになったのです。
 

9月には、私も高知へ♪
高知、香川、愛媛より4人が集まり
お店・・お休みやのに ランチつくってくれて
20150918231247b3b.jpg

こんなカワイイカードで遊んだり♪
深くふかーく 語ったり。
20150918231248732.jpg

最近 カノジョ(Bちゃん)がセラピーを始めたとのことで
逢いにいきたいなー 高知まで行こうかなーって思っていたら

通じたのか?!

「月曜日、マッサージ予約できたりする?」と メール。

やっぱり通じたのか???
最近無性に 私のことが気になってたらしいのです。


そして、3時間かけて高知から来てくれました。
ランチしながら 近況報告をして いっぱいお話し。
Bちゃんは言葉のエネルギーのヒト。
 「おりてくる」言葉に 癒され 話すだけなのに
みんなルンルンになってしまうのです。


元気になった私は、アロマの施術をしながら
手から感じること、なんとなく浮かんだこと
たどたどしいけど、伝えてみるのだけど・・・

途中から その言葉のほとんどが
「自分にも伝えたかったこと」のような感じがして
鏡みたいや!って 何回も思っていました。

(うまく表現できませんが)
きっと同じテーマや学ぶことがあって 
こうなるようになってたんや。。。と、確信できたのです。


同じように感じてくれていたBちゃんのお土産。
お店のマスコットでもある テントウムシ&四葉のクッキー
20151110155518461.jpeg

そして。。。噂のオルゴナイト!
以前 別の友人が Bちゃん作のオルゴナイトを携帯にのせておいたら
ずっと待っていた連絡が来た♡らしく・・

私も一晩 のっけてみました。
翌朝、本当に・・・来たのです、わたしにも!!!!

キラキラした置き物?くらいにか思っていなかった私。
調べてみたら、場の調整とかもしてくれるとかー

おそるべし、Bちゃん(゜o゜)
ありがと、Bちゃん♪
 

そして、かわいいカード、にちにちでもやっています。
まだ勉強ちゅうですが、試してみたいお方はぜひー(~_~) 












スポンサーサイト
[ 2015/11/10 23:55 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する