にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ジョシ~な日曜日を過ごす。

先日の日曜日。

久しぶりー♪な、ふつうの女子っぽい日曜日を過ごしました。
松山に住むKちゃんと 知り合ったのは10月のはじめ。

趣味を通じてでもなく、お仕事関係でもなく
たまたま同じ場所に来ていて

なぜか気になる・・・なんかわからんけど
同じニオイがして 仲良くなりたい!って思ったジョシ。

アラフォーの大人ジョシ2人。
20151110155520b7a.jpeg

ゆっくり話すのも 2人でご飯食べたのも
はじめてだったのですが
好みが似てるし、やたら発覚する共通点。
おもしろーい!!

・・・でも、ケーキまで食べたのは、私だけやった。
20151110155520032.jpeg



ひとりでお店をするようになり
「平日にひとりで動く楽ちんさ」に慣れてしまって
いつのまにか友達もガラリと変わりました。


以前は 本当はあんまり行きたくない場に参加して
やっぱり嫌な思いをしたり・・・とか、よくあったもんだ。 
 
「なんとなく 違ってきた」と思うもの。

勇気を出して、遠ざけてあげて
自分の「心地いい」ことだけを選んでいくと
新しく良いご縁に恵まれるようになりました。


そして、それにピン!とくるようになった気がするのです。
Kちゃんとの出逢いも そうでした。


あれあれ、ジョシ~~な休日が嬉しかったー♪ってだけのつもりが
なぜだか こんな流れになりました。

最近、このブログの検索ワードには
「座禅断食」とか「断食あけの食事」が増えておりますのに・・・

あの頃の小食の私はいづこ?
(ー_ー)!!
あ、でも 後から半日断食とかして、なにげに調節してるよ。



ランチの後、カフェをはしご。
20151110155523356.jpeg


おしゃれーな休日過ごしたいジョシ的欲求が満たされ・・・
こころも ほわほわになりましたとさ( ^)o(^ )
2015111015552244f.jpeg



[ 2015/11/09 23:12 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する