にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

11月20日(金).21(土).22(日)は福山トリコテさんへ♪

☆しばらく こちらがトップになります☆

どんぐりのベストシーズン?がやってきた!!
にちにち「どんぐり支店」11月は3日間もやっちゃうよーーー( ^)o(^ )

福山の雑貨屋トリコテさんでは 2つのステキな企画展が開催されます。
(これより↓トリコテ真さまとこより勝手に拝借)

「犬展」と「花展」~愛しいものたちのリレー展~

とっても可愛くって、とってもシブくって、それでいて大人な、シエルさんの「犬展」
とっても綺麗で、やっぱり可愛くって、それでいて落ち着いた雰囲気が素敵な、MEDERUさんの「花展」

「犬展」から始まり、途中同時開催があって、「花展」で終わるという、すごくすごく贅沢なリレー展示です(^^)

まずは
「犬展」~もの言わぬ家族へ~
20151024_3921074.jpg



と き 2015年11月14日(土)~23日(月)10:30~17:30

ところ トリコテ(tricoter+)
    福山市赤坂町赤坂1214-11(ナビの場合、1214-3)


続いて
「MEDERUの花展」~花がつなぐ~
20151024_3921108.jpg



と き 2015年11月20日(土)~29日(日)10:30~17:30

ところ トリコテ
    福山市赤坂町赤坂1214-11(ナビの場合、1214-3)

*「花展」では、クリスマスリースのワークショップがあります。
 が…口の軽い店主のせいで早々に席が埋まり、現在、空きが22日(日)のみとなっています(>_<)

気になる方は、お早めにお尋ねください。
Tel 084-952-2831
e-mail info@tricoterplus.com

同時開催は、20日(金)~23日(月)。

19日(木)は、展示入れ替えのためお休みします。

20日(金)~22日(日)は、今治のリフレッシュアロマ日々さんもやって来ます。
予約は、いつものようにトリコテまで!
よろしくね~(^_-)-☆


[ 2015/11/20 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する