にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

お大師さまとベンチ

早いもので、10月も少し。

とってもいいお天気の午後。
久しぶりに、お散歩して南光坊さんまで。
201510290026405ef.jpeg

お大師さんにも、優しい光(^人^)
201510290027176b4.jpeg



お納経所の近くの、おっきい木。
あれ?こんな椅子あったっけ?
2015102900263528c.jpeg




すわってみた^ ^
201510290026393a1.jpeg


なんとなく、カラダや心が滞ってくると
お寺や神社へ 足が向かうことが多いのかもしれません。

この日は そんな自覚はなかったけど・・・
お参りして このベンチに座って

ふと 気づく。


そんなつもりなかったけど。
見ないふりをしてたけど。

やっぱり頑張っていたんだわ、私!!

それを認めて、受け入れてあげたら
人間らしい自分も 愛おしくなりました(^・^)


帰りみち、普段は通らない裏道で
数日前に、最近どうされてるかなーと思ったお方に、ばったり。

PCを開くと、ずっと 待っていたメールも届いてるー♪♪

よかった よかった。
濁れる水の 流れつつ澄む  (山頭火)


20151029002637781.jpeg


濁ってきたのも 気が付かないこともありますね。
そんな時に 思い出してくださる場所でありたいな。

明日くらいには 11月の予定も出しまーす☆




ウッキー♪
20151029002637d74.jpeg







[ 2015/10/29 10:00 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する