にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

大阪発、福山-伊予三島経由・・・にちにち

うれしかったことを、もうひとつ(*^_^*)
先週は 遠くからの旅人さんも来てくださった。

前日のメールのやり取りによると。。。伊予三島を出て今治に向かうらしい。
三島には おすすめのお店がありますよ!って

何度 お伝えしようとしたことか。
(その時は)はじめましてのお方やと思っていたので、ぐっと我慢。

そしたら、その日の夜 おそくに
「旅行中の妹が向かいますので、よろしく!」とメール。 
福山のトリコテさんのイベント時に来て下さる
仲良しのお客様からでした(*^_^*)
20150907183139d23.jpg


そう、以前に大阪から帰省されている時に
たまたまお逢いした Hさま♡

その時は マッサージをしてもらうのがはじめて!のお方でした。
はじめての場合は けっこう慎重(お互い)になるはずなのに
どんぐりの木の下やったから??かしら(*^_^*)
心もカラダも ゆるしていただいて 
とっても嬉しかった記憶が、一瞬でよみがえりました。



そして、次の日。
にっこにこ笑顔で 今治駅で再会することができました。

大阪のご自宅から ご実家の福山。そして愛媛へ!
山を越え、海を越え、逢いに来てくださるお方がいるなんて。。。


うれしくて うれしくて!!
しばらく この余韻に、ぽーってなっておりました。

シアワセオーラをまとった私は、次の日 スーパーで
「きれいですね」と2回も声をかけられるほど・・・(笑) 

(モニタリングでは ありません)


そして、お別れ間際に Hさまがくださったのは。。。
20151022233049bda.jpeg


びっくりポンやーーー!!
まさか まさかの「くう食堂」のお菓子だったのです♡
20151022233033553.jpeg


やっぱり・・・行かれてたのですね( ^)o(^ )
くうちゃんは 相変わらずの「くうちゃん」だったようです。


Hさま、今日くらいから お仕事でしょうか。
その後も ステキな旅を楽しまれたんだろうな♪
はるばる 逢いに来てくださり ありがとうございました(*^人^*)



またお逢いできたときのため。。。
また「日々勉強」しーましょ。


スポンサーサイト
[ 2015/10/26 20:10 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する