にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

恋みくじ ~ ~♡

お友達でもある、お客様Yちゃんが、お仕事帰りに寄ってくれた。
そういえば。。。山陰方面に出張だって言ってたな。

2015102223303221b.jpeg


お土産に♪といただいたのは
八重垣神社さんの 玉露粉入り しょうが湯!

あたたかいモノが飲みたくなる、これからの時期にぴったり。

八重垣神社といえば、松江の縁結びで有名♡

連理玉椿(れんりのたまつばき)は、「夫婦椿」とも言われ
クシナダヒメが二本の椿の枝を御立てになられたところから根付いて
これが一本の椿の大木へと成長したことから
一心同体、愛の象徴として神聖視されるようになったとか。。。

そして。。。

そんな縁結びの神様からの、おみくじつき。
おみくじは、神様からのメッセージ。


ワクワクしながら、開けてみる。
20151022233031d3a.jpeg

すえきち。末吉。末に吉。

(ー_ー)!!

なかなか、厳しめのお言葉が並んでおります。

あ。。。でも、思い当たることもあったりして。
そういえば、ここ最近の私ったら。
あんなことや、こんなこと。ありましたもんね。

はい、謙虚に。。。素直にあらためます。

うれしいお土産を、ありがとう♡Yちゃん♡



さて、今日はこれから nu:noさんでの「アロマの日」
はりきって 行ってきまひょ。(あさ風に)




 
[ 2015/10/23 10:39 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する