にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

幸せのほっほーちゃん(仮名)

10月って。。。こんなに寒かったっけ。
今日から、にちにちベットを冬仕様その①にしました。

これで 夜のアロマのときも安心^ ^



世間は3連休♪
今治の商店街では 地元の小学生の鼓笛隊のパレード?があって
鼓笛隊の制服姿で りんご飴片手に歩く女の子を見かけました^ ^

私も。。。えっと30年前くらいかな。
鼓笛隊で商店街で演奏したよなーーと、懐かしく思い出しました。

ちなみに、楽器は。。。
人気の小太鼓でもなく、憧れのベルリラでもなく
安心の中太鼓でしたの。おほほ。


そんな、にちにちさん。
最近のお部屋の様子をちらり。


大好きなユーカリと、白いコスモス^ ^
コスモスは花粉がぎょうさん落ちるけど。。。やっぱり秋がくると飾ってしまいます。
20151009223346d17.jpg


最近は お子様の習い事の間に寄ってくださるお方や
あおぞらマルシェで出会ったお方も お部屋の方に来てくださったりと
嬉しい毎日を 過ごさせていただいています。


そして、9月の半ば頃 うちに来た新入りさん。
木彫りのフクロウさん。
20151010234419595.jpg



実は コノコ。
4月に横峰寺で出会った お遍路友達の作。
チェーンソーで作ってるとか!!


9月に うどんランチした時に、いただいた♪
2人(にん?)の中から、コノコを選んだ。
20151010234420889.jpg


お部屋にいたらどうかしら。。と思ったけど
褒めていただくことが多くって

このコノコが来てから、良いこと増えた気がする。
どんな??って、お客様が どんどん、次回予約をしてくださるの。

私は ふだん、自分から予約をすすめることはしない。
でも。。。なぜかお客様から 次の予約してもいい?って。

これには、とっても嬉しくて
「今日も ありがと〜、ほっほーちゃん(仮名)♡」
って、なでなでしております。


しあわせを呼ぶフクロウ。
ほっほーちゃん(仮名!)


そういえば、城川(宝泉坊温泉内でマッサージしてた)時代にも。。。
チェーンソーで作った フクロウの作品をいただいたことがあるんです。

ご自分のお山で ログハウスを作ってる素敵なお方だったなー。

人生で2回も。
木彫りのフクロウをプレゼントされる私って。。。

ちょっとすごーい!!おもしろーい( ´ ▽ ` )ノ
おかげさまで 幸せいっぱいの日々でございます。


ほっほーちゃん。。。(仮名)
お名前募集中です♪
































スポンサーサイト
[ 2015/10/10 23:12 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する