にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

キモノの季節になってきたー♪

金木犀が香りはじめ(*^_^*)
着物を着るのにも良い季節となってきました。


10月に入り 休みのたびに着物でお出かけ。
・・・といっても、お茶のお稽古やったり
201510071607072b0.jpg


松山のお茶席やったり。
お太鼓結びをして 自ら運転して行けるようになりましたん。
20151007160257464.jpg


道後ぶらりもしちゃったりなんかしてー♪
201510071603079c3.jpg


実は11月に 松山のお茶席でお点前をすることになっているのです。。。
今までは、レンタルして着付けもしもらっての参加でしたが
今度は すべて自分での予定。

あああ、緊張。

でも、目標に向かって 進歩してる感じでいいな。


先日は スペイン料理のお店へ、 着付け教室メンバーと。
着物ランチも楽しめるようになりました(*^_^*)

201510092233436ca.jpg


キモノ女子っぽくなってきたーー?!
わーいわーい。
 
[ 2015/10/09 23:12 ] キモノ女子への道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する