にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

気になる~!!を見に行く♪

最近 とっても気になること。

なんかよくわからんけど、気になる。
心の向くままを大事にしたい。

そんなわけで♪しまなみの橋を、ちょちょーいと渡って
福山市の緑町公園まで 見に行ってきました。

芝生のおっきな公園に、ヒトがいっぱーい。
福山フードフェスタ!!
201510021902172a7.jpg


福山の料理人が自慢のお料理を準備して終結。
だって( ^)o(^ )むふふ

20151003005106bfc.jpg

気になるって。。。ごはんのこと?



こんな体験とか??
20151002190221574.jpg


木のぼりかしら???
20151002190220e9f.jpg




いーーーえ。違うんです。

今回で5回目になる、こちらのイベント。
「東北を忘れない!福山を元気に!」の合言葉からはじまった、グルメのお祭り。

収益は気仙沼横丁に寄付されるとのこと。


気になって見に来てしまったブースは!!
スポーツアロママッサージ♡
20151002190219fe0.jpg

この食いしん坊の私が。。。
グルメをチラ見することも、食べることもせず
待っている間の約60分 少し離れた所からアロマブースをガン見(ー_ー)


うろうろ、ちらちら、怪しかったかもね。
でも せっかく来たんやから じっくり見なきゃ(ー_ー)!!

気持ちの良い青空の下で、いろいろ感じながら
自分と向きあって いざ!!

15分のスポーツアロママッサージを楽しみました♡
お外で、お客さんとしてしてもらう感覚。
そよそよ、風に吹かれながら 気持ちよかったなーーー!!

接客はもちろん、ベットの設営や予約に関してなど
すごく勉強にもなったーーー♪♪


そして。。。ひとつの想いが湧いてきて
「気になる」から、「よっし決めた☆」の「確信」となりました。

詳細は また後ほどお知らせできたらと思います。


夕方、広島に移動して友達と合流。
地元民の行く お好み焼き屋さんを堪能してーーー
20151002190449bc7.jpg


スーパームーンを愛ーーでーーるー
広島の空は 夜も鱗雲がもくもくで幻想的やったな。
20151002190440b23.jpg



できない理由を並べるのはやめて
やってみなよー?大丈夫って、お月さまも言ってるような気がしました。





あーーー、でも おフランスの友を訪ねるのは
遅くなりそうよ (゜o゜)ボソジユーー



[ 2015/10/03 23:12 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する