にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2105年さいごのグリーンマケット

えーっと、ええと。

もう10月になりましたが。。。
9月25日のグリーンマケットのご報告です。

今年さいごのグリーンマケットは、めずらしや。
土曜日に参加させていただきました。

土曜日は 出店もお客さんも少なめ?
日曜よりも、よりゆるゆるーな成川渓谷。

201510021857553a6.jpg


6月に来たときに、森の中でマッサージしてるの見て気持ちよさそーう♪って思って
7月の土曜日に来たら、いなかったー!!

次はいつ来られますか?って
お問い合わせをいただき^ ^

「はじめまして」のお方ともお逢いすることができました。
その時には 出逢えなくても。。。
数ヶ月後に こうやって訪ねてきてくださる。

なんか、なんか。。嬉しいな。

日曜の常連さまたちも、お時間をつくって
土曜日に来てくださる^ ^ 嬉しいな。

次の日にオカリナのコンサートを控えたMさんが
秋のうたを演奏してくださり、さらにうっとり^ ^


施術後、ぐいーーーーんと♡
気持ちよさそうに伸びをされるお姿。
20151002185803e7d.jpg

幸せものやなー、わたし。。。( ´▽`)♡
魂が喜ぶって、こーゆうのーを言うのかも。


トコトコ屋さんのグリーンカレー。
今年最後に いただけた^ ^
20151002190449a95.jpg


看板犬 わちゃこも、またね。
20151002185753d6b.jpg



2015年のグリーンマーケット、幸せいっぱいにて終了。
関わっていただいた全てに感謝致します。

まっこと(^人^)♡
ありがとうございました。

大自然と一体になれる
大好きなこの場所に 愛をこめて。


201510021857511f9.jpg


愛しの10番デッキさん。
また来年の春まで待っててね^ ^










[ 2015/10/02 19:12 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


