にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

あおぞらマルシェ 2015

お久しぶりの更新です♪

昨日、9月22日☆地元今治の湯ノ浦ハイツグラウンドにて
あおぞらマルシェが開催されました。

主催は いつもお世話になっている、nu:noさん。
こんなイベントやりたいねーって。。。企画段階から
いろいろお話を聞いていたので、私も特別な思いでのぞみました。

当日は ぴっかぴかの秋晴れ!
風が吹くと涼しい イベント日和^ ^


20150923151611a59.jpg


なんか、いつもより。。。広くない?
♪( ´▽`)



この日のために。。。実は 夏から密かなる計画を練っていて
Sちゃんと何回も打ち合わせをしてきました。

前日の夜に配置替えがあり、予定が変わったわたしたち。
なんとかなるわーってお気楽でいたら、そうでもなく。

お隣のw.sew.worksさんに お願いして
テントのはじっこを結わえさせてもらって、広さに日陰もゲット。

いやあああああ、すっごくいい方で大感謝です。
ありがとうございました!!

20150923151610122.jpg

松山の革雑貨のお店さんです♪
201509231516317c6.jpg




20150923151615ec3.jpg

んふふ。今回の にちにちテント。
二人体制であります!!

ハンドマッサージを担当のSちゃん。
アロマオイルではなく、クリームを使ってのしっかりめの施術です。

私がはじめてしてもらったのは、梅雨の頃やったかな?
とっても丁寧な腕さばき?に つい。。。
一緒にやってみない?って、スカウトしてしまったんです♡

外イベントには、初挑戦のSちゃん。
あえての 告知はしませんでしたが。。。

ご予約もほぼ満席、背もたれのない丸椅子やったのにもかかわらず
ウトウトさせる方続出で 癒しのオーラに包まれてました(^ ^)

隣のベットにも、朝から妊婦ちゃんや夜勤明けの看護師さん
家族サービスのお父さんたちや 作家さんたち。
たくさんの「初めまして」の出逢いでいっぱい!

大型連休中だったのもあり、松山や新居浜、四国中央市など
今治市以外からのお方も多かったようです。

勇気を持ってお外でごろん していただき、感謝でいっぱいです。
ご予約いただいた皆様、お声をかけてくださったお方も
どうもありがとうございました♡

噂によると ものすごい渋滞が続いていたらしく
湯浦の坂を上り駐車場まで行くのに1時間以上もかかったとか。
 
こんなの、しまなみ海道開通以来じゃない??
すごいなーすごいなー


こちらからは。。。オープン前の様子。
2015092315163460f.jpg


みっちゃんとこでお取り置きしたのは、青いホーローやかん。
今年の冬は アラジンさん専属で活躍の予定。
20150923151629aa4.jpg


オーガニック珈琲やスイーツたちも。
2015092315213007b.jpg




そして。。。朝から大忙し!あおぞらマルシェの代表☆
nu:noさん のっぽてんちょー♡ 
201509231516134e3.jpg
実行委員会の皆様も ありがとうございました☆
そして お疲れ様でございました!

みんなみんな あおぞらの下で 笑顔(^◇^)でしたねー。
今治が華やぎ、元気になった1日。

どうも ありがとうございました(^人^)
 


20150923151609847.jpg

次のSちゃんの日はいつか?って???
そりゃあ 内緒の秘密です。












[ 2015/09/23 22:12 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する