にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

『スロバキア雑貨』

おなじみ^ ^

9月はじめの週末は、福山市のtricoter+(トリコテ)さんへ♪
20150907183140401.jpg



1泊2日の、お泊まり会。。。じゃないよ。
ちゃーんとお仕事してきました(*^^*)


9月の企画展は、北鎌倉の雑貨店「コンロラン」さんより。
旅好きな店主さんの気まぐれセレクト?な『スロバキア雑貨』たちが
お手て繋いで♪遊びにきていましたよー♪

チェコやオーストリア、古き良き東欧って?
もひとつイメージがわかない。。。


どんなんじゃろ?と、楽しみにしておりました。


はじまると、見れなくなるしーーーって
開店前に、少しだけ見せていただく。。。♪( ´▽`)



東ヨーロッパのかわい子ちゃんたち。
こんなんでした♡


オトナっぽい雰囲気や、きゃわいいのまで。
20150907183122ee6.jpg


以外にも?ナチュラルなリネンたちもいて
かわいいお値段から、リッチなのまでいろいろ。
201509071831363b0.jpg



っをを(=^ェ^=)

嬉しそうなヒト登場。失礼しました!
このカップ、落ち着いた感じ、いいなーあ。
2015090718312016c.jpg


小さなロウソクの動物たちにも萌え♡
201509071831194be.jpg


そしてっ。。。メデルさんの新作♡
目がハート(=♡ェ♡=)
201509071831187f9.jpg


ぬわーん♡癒されますぅ。。。


しっかり戦利品を身に付け♪2日間、るんるんで
お仕事させていだたきました。


日曜日は、朝 少しだけ雨がふったけど
暑くもなく、気持ちのいい風を感じながら。。。



お庭には、いつものお花屋さんも!
お花と、にちにちタープの布、なんか似てない?
20150907183139d23.jpg
ひとりでニヤニヤ^ ^


土曜日には、いつもの皆様^ ^
なんとなんと、リピーター様率100%でございました。

そして、日曜日もと♡また寄ってくださるお方も多くて
福山の皆様より たくさんの愛をいただき。。。
幸せいっぱい元気満タンになって 帰ってきました。



広島の皆様、トリコテさん(^人^)♡
ありがとうございましたーーーー!!!

トリコテさんちでは。。。かなりゴロゴロさせていただきました。
もはや親戚なみのユル加減。ごめんなさいっ


トリコテさんの企画展『スロバキア雑貨』は9月13日まで^ ^
東ヨーロッパの風を感じたくなったYOU!

トリコテさんりのピィ🅿︎は雨の日は 「ちょいもちゃ」やけど^ ^
それもまた良しー!おすすめちゃんです。







































[ 2015/09/07 19:12 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する