にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

9月5日(土)-6日(日)はトリコテさんへ♪

福山のみなみなさまー(^^)/
にちにち、どんぐり支店☆臨時オープンでございます。

『スロバキア雑貨』♪の企画展中の5(土)、6(日)の2日間
トリコテさんのお庭へ参ります。
 
断食明けの、光輝く?姿・・・(たぶん)、乞うご期待♡
3ヶ月ぶりの再会♡楽しみにしていまーす!!
晴れるかな、晴れるよね、曇りがいいな。


こっから下、トリコテ真さまとこより勝手に拝借~
(^・^)

9月は『スロバキア雑貨』♪
20150821_3773017.jpg


注)こっち見てるワンコはスロバキア雑貨ではありません( ̄+ー ̄)

と き 2015年9月4日(金)~13日(日)
    *イベント期間中、お休みはありません。

ところ tricoter+(トリコテ)    
    福山市赤坂町赤坂1214-11(ナビの場合1214ー3で入力してください)
    tel 084-952-2831
    e-mail info@tricterplus.com


周囲をチェコやポーランド、ハンガリーやオーストリアに囲まれ、古き良き東欧の雰囲気を色濃く残す国スロバキア。
最近では「中欧」に分類されることが多いようだけど、雑貨屋さん的にはやっぱり「東欧」♪

手作りの優しさや温もり、素朴な色使いが可愛い東欧雑貨たちがやってきます。

北鎌倉の可愛い雑貨店「コンロラン」の旅好きポンコツ店主(自称)が、独断と偏見と気まぐれで仕入れた『スロバキア雑貨』をお楽しみください♪
(怒られるかな?(笑))


お庭には、お馴染み今治の「リフレッシュアロマ日々」さんも来るよ(^^)
ご予約はトリコテまで!

いつもと全然違った感じのお店になりそう♪
楽しみだ~(-_^)

可愛い雑貨たちも、少しずつ紹介するね♪
[ 2015/09/05 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する