にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

夏のおもひで。

2015年・夏のオオシゴト(←講師の!)が終わり
帰り道、松山にて。

おひとりさまインドカレー( ´ ▽ ` )
20150816200710556.jpg


プライベート目標やった
「浴衣の次は夏着物でお茶のお稽古へ」も達成♪
2015081923110666d.jpg


14日の晩は、ずっと行ってみたかった野村の花火へ。
住んでた頃は、お盆はビッシリお仕事してたもんね。

こじんまりしてるけど、山奥(ごめんなさい)で盆地でダム。
ものすごい響いて、良いのです。
20150819231039211.jpg


煙もくもくやけど、水面にうつってキレイ。
野村ダムのナイアガラ!!
201508192310361f6.jpg


BBQとビールとおにぎりとケーキも、たらふく。
201508192310343cd.jpg


次の日には、この夏2回目の。。。
20150819231105ec9.jpg


3時過ぎてるのに、人ヒトひと。
お盆の流しそうめんは、行くべからず。
20150819231103e73.jpg

でも「たらい」は、すぐに食べれた♪
201508192311010a6.jpg


魚も釣れるらしい!おもしろそう^ ^
20150819231103a1f.jpg

ほどよくお仕事もさせていただけて
帰省中の友人達にも逢えたし♡
いいお盆やったなー( ´ ▽ ` )


あらら?あららら?
何か忘れていませんか。

はい。ご先祖さま。お墓参りがまだでした。
今月中には行きたいな。






















[ 2015/08/22 23:55 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する