にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

11日は講師のお仕事で内子へ。

長かった土用も終わり、早くも立秋。
暦のうえでは秋。。。

そういえば、ツクツクボウシも鳴き出した。
わーあ、残暑お見舞い申し上げます!!

(暑中お見舞い、申し上げませんでしたわ(-_-)

そんな今日この頃。
お遍路メニューの報告もかねて、南光坊さんへ行ってました。

やっぱり、いいなぁ〜( ´ ▽ ` )にやにや
20150810180846656.jpg


レトロな電話BOXを見つけてしまった。
「おへ」って。。。( ´ ▽ ` )ノもえー
20150810180845efc.jpg


そして、ついに明日となった 講師のお仕事のこともお願い。
(^人^)パワーをいただいてきました。

明日は内子町で、講師のお仕事。
はい、ちょっこりお久しぶりの!


たくさんの器材を入れたり、出したり。。。
20150810180844de2.jpg



4つのニコちゃんマークを仕込む。
ムフフのプチサプライズ。
20150810183144970.jpg


そんなことしてる余裕あるのですか?
わーあ、ないかもー!!

でも明日は 楽しんでこようと思います。
そんなわけで、1日 お休みさせていただきます。

お盆は 12・13・14・16などは 営業予定です。
帰省組のアナタ様も お待ちしてます♪







[ 2015/08/10 18:11 ] 講師のお仕事 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました
11日はありがとうございましたm(__)m
楽しく実用的な研修会であっという間に時間がすぎちゃいましたね
…おかげさまでずっと気になっていたアロマ瓶も綺麗になりすっきりです
何年か前にハマりかけてたのですが
やっぱり香りはいいワン🎵
早速アロマ本買ってきて、
パラパラめくっています
…遠いところまでありがとうございましたm(__)m
アロマにふれるいいきっかけになりました(・ω・)ノ
[ 2015/08/16 09:21 ] [ 編集 ]
ぱっさん様♡
ぱっさん様へ♡

わーあ!!あの♡ネックレスのお方ですね!!
嬉しすぎるコメント、ありがとうございます♡
喜びのあまり、小躍りしています♪( ´ ▽ ` )♪

先日は、先生方の貴重な研修にお声がけいただき、ありがとうございました。
うまくお伝えできなかった部分もあり、反省中であります。。。

でも。。。ぱっさん様のアロマ熱を再燃できたなら、とっても幸せです。
ネックレスの瓶をキレイになったとのこと!
アロマポットの精油汚れも、エタノールできれいに落ちます。

これからも お気に入りの香りとともに。。。♡
自分を癒してあげてくださいね^ ^

またどこかで。。。お逢いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました(^人^)

リフレッシュアロマ日々 山本
[ 2015/08/16 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する