にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

幸福が飛んでくる♪

8月になり、暑い日が続いていますが
夜には秋の虫の声も聞こえてきて。。。

季節の移り変わりもすこーしずつ感じている今日この頃。


にちにち、山本^ ^
7月のおわりの シュワちゃんと同じ日
ひとつ歳をかさね、ふぉ・ふぉ・・・フォーティ40になりました(祝)

201508021612093cb.jpg


わーい♪♪( ´▽`)ありがとうございます♪♪

節目の歳となる少し前から、やたら目にするテーマ。
「もっと自分を出して行こう」
「大好きなものを、大好きって言う!!」



私は小さい頃から
なんだか自分の好きなことに自信が持てない子供でした。

「マッチとトシちゃん、どっちが好き?」と、クラスの女子が盛り上がっていて
みんなマッチ派やったので、「私もマッチ」って言うみたいな。



例えが、ふ、ふるい。。。。?


本当は、マッチよりはトシちゃんが好きで
(なんならヨッちゃんの方がタイプやったくらい)

トシちゃん・ヨッちゃん、ごめん!
例えです、例え。


本当は 人と違うことが好きで、そうしたくても
それを通したら、わがままで協調性がない子と言われたことがあって

本心を言ったら、まわりにどう思われるのか。
そればかり気にしていると、自分の「好き」なことにも
自信がなくなってしまったのかもしれません。


今のお仕事をはじめてからも、自分の想いを出しきれずにいました。
お客さまや、家族や、友達にも 変に思われたくなくて


今まで身につけてきた、こんなことや、あんなこと。
不思議なところや、変態なところも
あまり表には出さないようにしていました。


最近では、それも隠しきれなくなってきていて。。。
あれ?( ´ ▽ ` )


少しずつになるかもですが、出して行こうと思います。

私のまわりの、素敵やなって思う人は
皆さん「大好きー!」を発していて、心もお金も豊か。


自分の「幸せ!大好き!」を発していくと
それを探している人と波動がピタっと合って
幸福が飛んでくるよー*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいいピンクの胡蝶蘭。
花ことばのメッセージ、しっかりと受け止めました♡( ´ ▽ ` )ノ

201508021612076c6.jpg

自分をひらいて^ ^
四十路 ご機嫌にスタートしております。るる-♪




























































スポンサーサイト
[ 2015/08/05 21:00 ] にちにち*のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する