にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ブルームーンと朝日と。

この前のブルームーン.。.:*

とっても綺麗でしたね^ ^
部屋の窓から大きな満月を見ながら眠り。。。
約3時間後に アラームの音で目覚め♪

まだ暗いくらいの中、海へ向かいました。
まだブルームーンがいる♪♡
20150802161144414.jpg


朝5時前の海と空。
なんてキレイ。。。♡( ´▽`)
2015080216114073a.jpg


LIKO YOGAさんの
早朝サンライズヨガに参加してきました。


ほんのりピンクの朝焼けの中、はじまりました。
目の前に、真っ赤な太陽があらわれて
どんどん昇っていくのを感じながら。。。

呼吸を深くしていって
自分と繋がるヨガの時間。
201508041242595bf.jpg



背中にはブルームーン。
目の前には 太陽。

陰と陽のエネルギーをビリビリ感じながら
ステキな貴重な時間を過ごすことができました。

(体かったいので、ポーズは超微妙(´-`)
それはそれとして!!



クラスが終わってからの風景。
なんかいいな。。。みんなそれぞれ、自由。
201508021611410c3.jpg


青春みたいね。
201508021611438ed.jpg


私も、久しぶりに足をつけてみた。
かなり浄化されたっぽい♪
20150802161139cff.jpg



手も足も、素敵なエネルギー満ちた♪
8月のはじまり。

おんまくのダンスで力を出し切ったyouとか!^ ^
そろそろ、お待ちしております





[ 2015/08/02 12:21 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する