にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

成川は今日も雨だった

あーあぁぁぁー♪
成川はーーぁ 今日もーー♪
あーめーーぇーえだあーったー♪( ´▽`)


これ、わかるあなたは 昭和やね。

日曜日は、成川渓谷のグリーンマーケットへ。
野村に前泊させてもらったから、余裕の出勤。
夏休みに入り、キャンプ中の家族連れや
ピザ祭りのお客さんもたくさん、警備員さんもいる!

いつもより、賑わいをみせる成川渓谷。

にちにち。10時からロングタイム×3名様のご予約いただいておりました。
とりあえず準備途中に撮った写真がこれひとつ。

20150727160029669.jpg


この日も いい風が吹き、涼しくって気持ちいい。
水遊びのちびっ子も、どんどん増えてきて
遊印作りWSもすっごく楽しそう。

なにやら雑誌の取材も来ていたようでした。

13:30からは、オカリナの演奏もはじまり
さらにいい雰囲気^ ^

3名様の施術がおわったと同時くらいに、ポツポツ雨。

すぐに止むかな?と思ったら


見事に土砂降り。。。
みんな、あっという間にいなくなるーーー

(-_-)チーーん。


雨宿りすること1時間。
20150727160058309.jpg



また晴れてきた!



雨上がりのシャボン玉の美しいこと。
201507271601006a9.jpg

地面が濡れていると、土の上に落ちても
しばらく壊れないままいてくれるらしく!!

半円のドームみたいなのが、ポコポコふわふわ。
すっごくキレイでした♡


雨で強制終了なんて、初めてでしたが。。。
帰り道には、大きなご褒美。

たくさんの虹をみることができました。
201507292223077fb.jpg


ダブル♡♡
201507271601023f7.jpg





マヤ暦ではお正月やった、この日に 祝福の虹!
運転しながら、ひとりで
「わーーー♪わー♪( ´▽`)」って、ご機嫌さんで帰りました。


雨もいい。晴れもいい。虹もいい。
そう、日々是好日。

皆様にとっても、幸せいっぱいの夏となりますようにー。
いつもありがとうございます(^人^)




8月のグリーンマーケットは、22(土)23日(日)。
にちにちは、23(日)に出店予定です。











[ 2015/07/29 22:12 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する