にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

時間をはずした日の祭り。。。に間に合わず?

7月のnu:noさんの「アロマの日」、無事に終了しました。
夏休みに入り、いつもよりゆるやかなご予約状況。

ゆっくりした1日かと思いきや
4歳のムスメちゃんとご一緒のママさん♡

いつもは、左右、上下にぐいぐいベッドを動かしながら施術するのだけど
端っこで絵本を読んで待ってくれているカノジョに、危なくないようにと
気をつけて、なるべく動かさないように思ったら。。。
意外にも1回も動かさなくても大丈夫でした。

♪( ´▽`)やれば出来るやーん。


40分もの間、いい子ちゃんで待っててくれて
ありがとー♡はなちゃん♡


そんなnu:nnoさんへの出張DAY。
8月は21日(金)に決まりました。
前半と後半はご予約済み、14-16時あたりは空きありです。




次の日の土曜日は、移動日にてお休み。
野村のお友達宅へ泊めてもらう予定にしていました。

途中の小田で 気になるイベントがあったので
行きしに寄ってみることに。

広瀬神社で開催されていた、時間をはずした日のお祭り。
201507271636480c4.jpg


夜までしてるもんやと思い込んでたら。。。
もう終了間際やったーーーー

半分くらいのお店さんは、もう撤収したあとやったけど
アユミ製パンちゃんにも逢えたし
夏バージョンのパンダ帽も見れた♪


おっきな木の下で、マッサージのお店あり!
キレイなお姉さんが、気もちよさそうに寝てた^ ^
20150727160024a31.jpg

そのお姉さん。後に。。。なんとなんと。
くう食堂のくうちゃんやと知る( ´ ▽ ` )ノ



この日は暑かったけど、神社には涼しい風が吹いていて
みんなゆるくて、自由。


最後の一杯の、アイス珈琲をいただきながら
ひと休み、ひと休み。

ちびっこ達、元気でよろしい^ ^
20150727160026329.jpg


わんこ、お昼寝中。
20150727160025b73.jpg



タイルの風神さん。ステキー(^人^)
20150727160028555.jpg



マヤ暦では、大晦日にあたるのが7月24日。
新年は7月26日からスタートするのだそうです。

その間となる7月25日は「時間をはずした日」と呼ばれていて
日常生活や仕事ことから意識をはずして
時間から解放された自分を大いに楽しみましょ♪

そんな日、だったようです。

間に合わず。。と思ったけど、間に合ってたみたい^ ^
ゆるゆる癒されて、野村へ向かいましたとさ。


来年は、私も参加できたらいいなーー♪









































[ 2015/07/27 23:12 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する