にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たなくじー♪

最近の密かなる、お楽しみ。

月曜日の朝、NHKの教育番組の。。。
なんせ6:55-7:00までの間にあるコレ。


ランダムに流れる画像の途中
自分がココって思った時に写真を撮る。

今週の私へのお告げは。。。
20150714183927434.jpg



とゆーわけで♪
(う)のつく3文字のアレが食べたい!!!
と、声に出してリクエストしてみた。




(う)どん?





いいえ(-_-)





(う)さぎ??



えっっ(T . T)



(う)めぼし?
そろそろ、しつこいって(-。-;



まだあの日には早いけど。。。
食して参りました♡
201507141828307c1.jpg

(う)なぎ様
特上であります。(もうすぐまぢふぉーなのでふんぱつ)



松山、中の川通りの「つしま」さん。

高知のうなぎを、関東焼きでいただく♡
関西風の甘めで香ばしいのに対し、関東風は辛めでふわふわだそうな。

鼻をふくらませて五感を総動員して味わう。

たいへん美味でございましたー♪
これでこの夏も元気に過ごせるわよん♪♪

♪( ´▽`)しあわせ











ちなみに先週のたなくじは。。。
20150710192742b98.jpg

たしかにラッキ〜でしたぞ。
そいえば、カエルはテレビで見た^ ^


なにげにハマる。。。たなくじ。。。











[ 2015/07/14 19:12 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


