にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

楽し旨し♪流しそうめん@観音水

南予出張のおまけ。

オカリナコンサートの後は、野村町へ。
数年前まで住んでいた町なので、懐かしさが止まらない。

城川時代にお世話になった素敵女史のお宅にて
お泊まりさせていただき♪翌朝モミモミ。

そして、お楽しみ?ご褒美の♡流しそうめんへ行ってきました。
すんごく久しぶり。観音水の湧くお山♪

夏場はすごく混み合う人気スポット。
ですが。。。この日は小雨だったせいもあり、空いてる!
20150618230400492.jpg


お素麺はこのすぐ上から流れてくる。
つまり。。。いちばん良い席をゲット)^o^(
20150618230400ada.jpg
流れる勢いが早くて、ブレブレ。

アラフォー(もうすぐマジふぉー)
ワクワクが止まらない。


このおつゆも絶妙で、美味しいのよねん♪
薬味もいっぱいインして、食べまくる。



食べ放題600円なーり(^人^)
つるりつるるん♪美味しくいただきました。



割烹着のお母さんが流すヒトね。
201506182304446b3.jpg


Fさま♡ありがとーございました( ´ ▽ ` )ノ


早いもので、6月も半分が過ぎました。
後半はイベントや出張もないので
にちにちでのお部屋に集中できる、かな?

気になるお方、勇気ある復活も歓迎。
ご一報くださいませ。



























[ 2015/06/19 23:13 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する