にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

オカリナコンサート♪♪

この前の週末は、またまた南予へ。

5月のグリーンマーケットで聴いたオカリナが
あまりに素敵で。。。( ´ ▽ ` )♡

6月にはコンサートをされると知り
行きたい!!って想いを行動に移してみました。

そしたら、宇和や野村からもお声をかけていただき
お仕事も兼ねてのうれしい2日間なりました。



まずは宇和のお宅にてモミモミ。
そして、会場のトンカラリーさんへ(最近よく行ってる?)

古民家カフェで雰囲気たっぷりの場所です。

こちらがーーーー☆彡
森の国のオカリナ吹き MARさん♪
201506182303566de.jpg

もともと、音楽の先生でフルートをされていたとか。
ひとつの曲に、それぞれのエピソードがあり
お話もとっても楽しくて。。。

ピアノ伴奏のみさとちゃん(教え子だそう)との息もぴったり。

ゆっくりとした童謡から、歌謡曲に
愛犬ちゃんの喜ぶオリジナル曲なども♪♪



大きいの、小さいの 様々なオカリナたちーー
20150618230357f72.jpg

日本の楽器かと思ったら、なんと。
イタリアの楽器だそうです。

木ぃかと思ったら、陶器とかだそうです。
いやはや、びっくり。


夜になり、さらに幻想的になって
ただただ、うっとり。。
201506182304016a4.jpg


本当に聴きたい方だけが来ているような
場の一体感が、なんとも心地くって
すーーごくよかった!!!

心に響く、しあわせな美しい夜を
ありがとうございました^ ^

にちにちでもオカリナの曲をかけよう♪
きっと似合う気がするんだな。


そのうち吹いてたりして!(´-`).。oO





















[ 2015/06/18 23:55 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する