にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

チムグスイ展 『botanical life2』へ

海を越えて。。。またまた♪
福山市のトリコテさんへ行ってきました。

前日の大雨が嘘みたいな青空!
201506082239161ab.jpg


今回のチムグスイ展『botanical life2』
フィトセラピストで植物療法士でもある、チムグスイさんの
精油やハーブティー、草木染めの布たちがやってくると聞いて
ずいぶん前から楽しみにしていた企画展^ ^


早めに到着、準備も完了。

憧れのチムグスイさんが静岡から到着。

ご挨拶は。。。ド緊張。。。
でもでも、急遽。。。
なんとなんと(T . T)ご好意で♡

チムグスイさんのオーガニック精油とオイルを使って
施術させていただけることになったのです。

わーい、わーーーい( ´ ▽ ` )




そして、オープン前のお店を見せていただく♪
草木染めのストール。。きれい。。。
201506082224443fe.jpg


五本指の靴下とレッグウォーマー
2015060822243928d.jpg


バーブシュカなるもの
20150608222440e01.jpg


かわいいハーブティーたち
2015060822244119c.jpg


草木染めの布ナプたちなんかも。
20150608223922211.jpg


大好きな大判ストールが欲しいなーと
いっぱい巻き巻きしましたが

これからのお仕事中に大活躍まちがいなしの
草木染め ダブルガーゼスヌードに にやにやが止まらない。
20150608222443afc.jpg

2日間 スヌードと共に、どんぐりの木の下で
気持ちよく過ごさせていただきました。

葉っぱのささやきと鳥の声は、夕方には蛙の歌になり
夜にはウシガエルの重低音が加わり びっくり。

昔はこの鳴き声を、野生のイノブタやと信じていて
恐怖におののいていたことを思い出しました(笑)



しばらくぶりの、にちにち どんぐり支店。
20150608222507640.jpg

福山&尾道の皆様に優しく迎えていただき
とってもとっても嬉しかったです。

たーーくさんの愛を、ありがとうございました!!
(^人^)♡

WSの様子など、次に続く♪


















[ 2015/06/08 23:55 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する