にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

2015年も始まりました♪成川グリーンマーケット

大好きな成川渓谷のイベント。
グリーンマーケット、今年も始まりました。

数日前に、南予のお方数名にご予約もいただき
覚えていてくれていたことに、じーーーん(T . T)

約半年ぶりの成川。
ルン♪早起きしてお出かけ♪♪

なのに。。。

買ったばかりの珈琲を、車にぶちまける。
ぎゃふーーーん(°_°)

ベットを積むため、シートをいちばん前にしてるもんやから
身動きが取れず。。お尻の下まで、じわじわ浸透。
20150525233009364.jpg


20150525233009b8a.jpg
↑こちら半分お尻を浮かせてみすと。。。ま、まっすぐ。
美しい珈琲染めルックで1日過ごしました。



長い間、使われなかったのでしょうか。
デッキには大量の枝や落ち葉。
20150525233012893.jpg


溝に落ちた木の実たちからも、芽が出てる♡
ちいさい赤ちゃん整列に、萌え〜〜( ´ ▽ ` )
20150525233011b78.jpg


半年たって木々も成長し、さらなる木陰をつくってくれていました。
今回も気持ちよく、テントなしバージョン。
20150525233016b06.jpg


こーんな素敵な演奏会もありました。
20150525233111463.jpg



午前の演奏がはじまると、それはそれは 素敵で♡
渓谷の水の音とオカリナの音色に、とろけそうに。
20150525233038c18.jpg


ある曲がはじまると、急に鳥の声が増えた気がしました。
(たくさんの鳥が集まってきたみたい)
その曲名は 「ことり」だと聞いて。。。納得!



すべてのご予約が終了する時間を見計らって
トコトコ屋さんにラーメンをつくってもらった♪
20150525233110a5c.jpg



20150525233036ea9.jpg

看板メニューだと思い込んでいたグリーンカレー。
グリーンマーケットの「グリーン」やって、みんな知ってた?
この日はタコライスも人気でしたよん。

出店もお客さん、決して多くはないけれど
みなさんそれぞれ、いーい時間を過ごしていて
自然の中で、のんびりゆっくり朗らか^ ^


あーなんてよい場所なんだ♡


半年ぶりに、南予の皆様と元気に再会できたこと
とってもとっても嬉しかったです。
待っていくださり、感謝(^人^)
ほんとうに、ありがとうございました。

お次のグリーンマーケットは7月25・26日となります。
にちにちは、26(日)に参加予定です。
(6月は雨が多いからお休みー)


201505252330369d8.jpg








看板犬 わちゃこも待ってるよーU^ェ^U
201505252330373ef.jpg




























[ 2015/05/25 23:21 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する