にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

想いは通じるのだ^ ^

4月のある日のこと。

届いたメールをみて、「ひゃっっ♪ほうー!!」
と、小躍りしました( ´ ▽ ` )ノ

当選のお知らせをもらって、一ヶ月。

ついにこの日が。。。
20150519203208c5a.jpg



めでたく、おいしい葡萄の旅を楽しんできました。
2015051920320419b.jpg



あれとアレと、あれ♪
歌ってくれたら最高ーーって想っていた曲を
ぜんぶ聴くことができて、シアワセでした。



久しぶりの大阪は、あまにり都会で。。。
つい最近まで住んでたのにーーー
(もう15年前でした)


心は満たされてるんやけど
人混みにどえらい疲れたカラダで帰ってきました。


愛媛おちつくねーーって
サザンと今治にカンパイ♪
20150519203206a03.jpg


皮とビールで、サザンに浸りつつ
でも地元の良さや自然のありがたさも
あらためて感じることができて

今の場所で目の前の事を一生懸命やっていこう!
と、ほんわか?でも強く想いました。



焼き鳥を食べ終えて、外に出ると
小さな光が漂っているのをみつけました。

わーーー、蛍!!

嬉しそうなニチニチさん。
おーーい、蛍よーい、こっちにおいで〜〜と
両手を差し出す(ほろ酔い)


( ´ ▽ ` )ノノ ✴︎




すると。。。

蛍さん、ふわーーって大きくひと回りして
私の左肩にとまってくれました。



ミラクル?


いんや、通じたに違いない。
良いエネルギーに満ちていたのでしょうか♪
それでいいよん!ってサインかも。



そういえば、ライブも最後の曲も、蛍。
なんだか繋がる夜のお話でした。





















[ 2015/05/19 21:21 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する