にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

みままちマルシェ☆4/12

うああああ(゜o゜)たいへん遅くなりましたが
4月12日(日) みままちマルシェのご報告☆

久しぶりの南予♪宇和島市三間町へ行ってきました。
2年前にも 参加させていただいたイベントで
主催の あゆみさんのご配慮で 今回も端っこをゲット♪

今回は室内なので、衝立バージョン
風邪気味(←この時はそう信じてた)なので、完全マスクで臨みました!

テント設置がないぶん、準備は楽ちん。
20150421174845049.jpg

全体はこんな感じ~
ホールやお外には、食べ物屋さんたちが勢ぞろいでした。
201504211748474f9.jpg


イベントが始まる前に、お気に入りのお店チェック~
まずは、Moiさんのキッシュをひとつ♡
20150421174849092.jpg


そして♪焼き菓子工房 myrlle sweetsさんのイチゴタルト♡
20150421174848893.jpg


moyismさんとこで、レトロ~なカゴをお取り置き(*^^)v
↓  ↓  ↓
20150421181823f89.jpg
(写真お借りしました)


OPENしてからは、ありがたくも満員御礼のお客さま♡
2年前にもお試しいただいたお方とも再会できたり♪
嬉しいうれしい時間(*^_^*)

15分だけの休憩タイムで、イチゴタルトをガブリ。
充電して、最後まで駆け抜けました。

出逢っていただいたお客さま(*^人^*)
どうもありがとうござました!!

主催・スタッフの皆さま、出店の皆さま
たいへんお世話になりました。

マスク姿のハスキーボイスで、ご迷惑をおかけしました。

帰り道、疲れが出たのか。。。ふらふらの、よぼよぼ。
高速道路の運転が危険と判断。

今治まで、休みながら下道で帰りました。
おうちに帰ると、見事に38.5度のお熱。。。
飲みたくない薬といちばん高い栄養ドリンクをのんで寝ました。



翌朝、熱が下がったのをいいことに
また無謀な旅に出てしまったのであります。。。(゜o゜)










[ 2015/04/23 00:00 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する