にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

お詫び(マイコさんになりました)

☆お詫び申し上げます☆


雨の多かった4月はじめ頃から、風邪のような症状が続き
だましだまし、(少し無理をしつつ)過ごしてきました。

激しい空咳と息苦しさ、胸の痛みが出てきて、ん?と思い
昨日、病院の検査結果を聞きに行ったところ
マイコプラズマ肺炎とのことでした。

マスクと気合いでお仕事をするつもりでいたのですが
集団感染の可能性があるということで
炎症がおちつくまで お休みさせていただくことにしました。

ご予約をいただいていた皆様、福山のみなみなさま
nu:noさん、トリコテさん
ドタキャンするような結果になってしまい
多大なるご迷惑とご心配をおかけしております。
本当に本当に申し訳ございません。。。

皆様、ごめんなさい。
心より、お詫び致します。


リフレッシュアロマ 日々(にちにち)
山本




お薬が効いているのか、激しい咳・・の時以外は わりと元気?です。
(少し無理をしつつ)のところの・・・
たまりにたまったブログ更新していこうかな。






[ 2015/04/19 10:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する