にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

達川ベーカリー さん^ ^

今治、懐かしのパン屋さん。

子供の頃、ジャガイモをあげたようなんを棒にさした
団子3兄弟みたいなパンが大好きで
よく母に頼んで買ってきてもらっていました。

おそらく25年ぶりくらいに・・・思い出して
ふらりと行ってみました。

森見公園の裏っかわ♪
IMG_0235 (640x640)



桜がきれいやったので、お花見を決行。
おひとり様にはちょうどいい。
IMG_0237.jpg

ベンチに座って、しばしの休憩。

お散歩のおじさんや、車椅子のご婦人など
「見ごろやねぇ」「きれいですね」
にこにこお声をかけてくださって、嬉しくなりました。


みんなみんな、シアワセそう。
桜のパワーはすごいなあ(^ ^)


手のひらサイズのマフィンがお気に入り。
IMG_0236.jpg

[ 2015/04/02 23:55 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する