にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

宮田鉄工所さんの桜♡

3月に入り・・・放置プレイのにちにちブログ。
あははーーーごめんなさいませ。

2月はいっぱい更新してみたのにね、ほんのり反省。
変わらず、ご機嫌に過ごしております。

17日、朝7時頃。
外に出てみると、あれまあ真っ白。

今治市内で、こんな深い霧を見たのは初めて!!


後から聞くと、松山や新居浜あたりも同じだったようで
飛行機や船も欠航だったとのこと。

以前、住んでいた西予市野村町では
朝霧も牛の声も日常やったなーあ、と懐かしくなりました。

朝霧の日は、必ずお天気になるんですよね。
この日も 午後からは、お日様にっこり。

西条市丹原の、宮田鉄工所さんまでプチドライブ♪
早咲きの桜を見に行ってきました。
IMG_8324 (640x640)


工場の敷地内を解放してくださっています(^ ^)
大きな桜の木に、ヒヨドリもたくさん来ていました。
IMG_8334 (640x640)


「お花見の方は 工場内の駐車場をご利用ください」

小さな看板に 書いてありました。

敷地内には 寒桜、しだれ桜、ソメイヨシノ、いろんな種類の桜たち。
きっと桜が大好きで、心優しい社長さんなんだうな。


だって、こんな葡萄みたいなの見たことない!!
愛情たっぷりに違いないなー♡
IMG_8333.jpg




今回ご一緒させていたいたのは M様。
昨年は、糸山の寒桜を見に行きました。

来年はぜひこちらがおすめ!と教えていただいて
1年越しの約束をしました。

お互い元気で ご一緒できたことに感謝。
IMG_8336.jpg

(^人^)ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/03/19 23:30 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する