にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

「粧う-yosoou-革工具展」

こないだの週末は福山へ出張♪

おなじみ♡トリコテさん♡どんぐり支店ではなく・・・
隣のS様宅へ(笑)


あ・でも、もちろん半分の目的は♡
革道具屋mimiさんの企画展であーる。
シンプルで、大人かわいい。みんなタイプ!!
IMG_8239.jpg


はじまりと同時に見せてもらって、お財布をゲット☆
IMG_8259.jpg



てんちょーにもご挨拶(ちょっと小顔になったね)
IMG_8240.jpg


その後は、お仕事お仕事お仕事お仕事。。。
ご予約くださった福山の皆様、ありがとうございました♡
S様ご夫妻(*^_^*)いつも感謝しています♡


終わったころには、WSもおわってたー
皆さんステキなのを作られてました♡
IMG_8241.jpg



にひひ。夜の宴にはもれなく参加。
mimiさんの住む 丹波のお酒もいただきつつー
IMG_8243.jpg


次の日。
お客さんが来ると、カウンター越しに立ってお迎えをする
カシコイひゅーごてんちょー♡

でも、一瞬なのだ。


おやつで。。。
IMG_8257.jpg


立っちショットは難しい
IMG_8258.jpg


企画展は3月8日まで♪
革の種類や色、糸の色、オーダーもできるよー

[ 2015/03/02 23:55 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する