にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

紅菜苔でがんす。

新居浜MAHANAさんのイベントが無事におわって
その夜は オーナー昌美ちゃん宅にお泊り。

朝 起きると、たっぷり野菜の朝ごはん!
ママさんの焼いたパンに、Moiさんのスイーツ付き♪

あーー、写真がない。
「マッサン」とともに、すーぐ食べちゃったんでがんす。

野菜たちは、お庭の畑からの採りたて。
パパさんにいろいろ教えていただきながらパチリ。
やっぱり土の上は気持ちいーい♪
IMG_8112.jpg

両手いっぱいのお土産もいただいた♡
紅菜苔(こうさいたい)というらしい。
IMG_8111.jpg


紫の茎の菜の花、みたいな雅なコ。
炒め物や和え物にすると美味しいみたい♪

一気に茹でて おひたしとパスタにも。
IMG_8128.jpg

茎の部分は少し堅いのかな?と思ったら
アスパラみたいであまっくて美味でした♡

パパさん、ママさん!ありがとうございました!!


クニ先生の、カードと石鹸 ^ ^
こちらも優しいエネルギーいっぱい
IMG_8115.jpg


し。しかし・・・クニ先生がメンズだったとは。
(てっきりレディだと思い込んでました)
IMG_8107.jpg


そして、共通のアレが発覚。
偶然とは思えない・・・素晴らしきかな人生。



スポンサーサイト
[ 2015/02/24 22:23 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する