にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

MAHANAさん リニューアル1周年イベント

222・にゃんこの日(=^・^=)

セラピスト仲間でもあり、友人のお店イベントを盛り上げるべく♪
新居浜市のtotal balance-up MAHANAさんへ行ってきました。

リラクゼーションのお部屋と、スタジオも併設されていて
マッサージにヨガ、自力整体、ルーシーダットン
各種セミナーの企画もされたりと、大人気のお店さん。

実は・・・私も以前、ヨガのWSに お客さんとして参加。
その後、くう食堂さんで再会・意気投合してからもうすぐ1年。

今回も ヨガのWSに参加表明しましたら
アロマもやろーう!!ってことになったのです。

ベッドを貸してもらえるって、こんなに楽ちんなんやーーー♡
って、るんるん準備している姿
IMG_8104.jpg


にやけているのではありません。
オイルを嬉そーうにたらす姿
IMG_8118.jpg


お隣は、MAHANAオーナー昌美ちゃんによる
ハーブボールのお部屋 気持ちよさそーう!!
IMG_8106.jpg


ハーブボールとアロマのコラボで
とーっても心地よく、より呼吸が深くなるようで
お客様もうっとりされていました。

お試しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
(お写真のご協力、ありがとうございました)

(^人^)

いつも、のーんびりしている、にちにち。
久しぶりのテキパキすべき状況に、あわわ。
(ちょっぴり?いや!!たいへん失礼致しました。)

アロマが終了したら、後はお楽しみの時間。
クニ先生のヨガの座学のはじまり。
IMG_8108.jpg

いちばん楽しみにしていた
「暮らしに活かすためのヨガのお話」
マットから離れている時でも、自然のリズムを取り入れると
ヨガをしていることになるそうです。

バランスをとったり、呼吸を意識したり、自分を客観視したり。
正しい食事をして、すべてに感謝して。

なんか流れが止まってるなーと気がつく時は
これらを忘れている時やなーと、腑に落ちるお話でした。


キャンドルヨガにも参加
クニ先生の優しい声とキャンドルの灯りに癒されるーーー
県外からもたくさんのファンのお客さんが来られていました。
IMG_8122.jpg


ポーズが進んでいくと、あれれ?痛い、動けない。
けっこうな腰痛がでてきてたことが発覚。
最近メンテナンスをしてあげてなかったなーと反省。
IMG_8123.jpg



ヨガのあとは、Moiさんのお料理をいただく♪ 
IMG_8110.jpg


セレクトワインでかんぱーい!!! 
IMG_8109.jpg


このあとも、どんどんお料理が運ばれてきて
珍しいチーズや枝つきレーズン、ポトフやデザートまで♪
とっても美味しくいただきました。

お開きになったあとも、オーナーさん宅で宴は続き
内緒のビールをいただいたりーーー( ^)o(^ )☆
本当に充実の1日でした。

MAHANAさん リニューアル1周年 おめでとう♡
出逢っていただいた皆様、ありがとうございました。


スポンサーサイト
[ 2015/02/23 22:53 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する