にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

アロマの日☆2/18 nu:noさん 

nu:noさん2Fにベッドを持ち込み♪リラクゼーションのご案内をさせていただく「アロマの日」

2月は(珍しく)水曜日にさせていただきました。


こちらの2階で アロマポットをたきながら1日過ごします。

午前中は ハーブ系のすっきり爽やかな香り。
ランチタイム前後は 消化を助けてくれる柑橘系。

夕方になる頃には 少しリラックス系のものにしたり。
次に来られるお客様のことを考えながら・・・
少しずつブレンドを変えていきます。
IMG_8033 (640x640)


入って来られたお客様の「わあ♡いい香り~」というお声が聞こえると
小さく「よしっ」て思って、1人にんまり(^ ^)

いつもの金曜日ではなかったけど
いつものお客様、はじましてのお客様。

nu:noさんの常連のお客様にいただいた
梅の仁丹?みたいな懐かしのお菓子。
美味しくって、おかわりして

パラパラ床に落として、ごめんなさい(>_<)

でも、みんなみんなあたたかくて
ほっこり^ ^ありがとうございました。


もうすぐ 桃の節句。
こけしのお雛さまを発見しました♡
IMG_8030.jpg


夜はキャンセルもあって・・・ゆっくり休憩もさせていただきました。
nu:noさん2月の限定、おすすめチョコチーノ♡
IMG_8031.jpg


次回の「アロマの日」は 3月18日。
またまた水曜日となります(^人^)

なにかとお忙しい時期かと思いますが
そんな時こそ 自分を満たしてあげてくださいませ。





 
スポンサーサイト
[ 2015/02/19 21:21 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する