にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ア・カリンベル×nu:no バレンタインにやっちゃいます展

昨日は、ア・カリンベルさんとnu:noさんの初コラボイベント♪

「バレンタインにやっちゃいます展」へーーー!
ありがたく、お声をかけていただき参加させていただきました。

はじめての場所やし、久しぶりのイベント&室内。

バレンタインということもあり、プレゼントも用意して
なんだか新鮮な気持ちで 朝を迎えました。

本日のにちにちさん。
他の出店の方々もご一緒なので、でっかいツイタテも持参!
IMG_7942.jpg



アロマスプレーも飾って準備万端
IMG_7943.jpg



OPENの11時よりも前から お客様が来られて
皆様 たくさんのお気に入りを探したり♪
IMG_7948.jpg


WSを楽しまれたり♪♪
IMG_7938.jpg


羊毛WSをされていたのは、nu:noのてんちょー。
元 保育士さんで、ちびっこの心をつかむ達人
女の子も、夢中でチクチク♡
IMG_7939.jpg
その間、ママはゆっくりマッサージできたと
とっても喜んでいただきました。

アロマスプレーは、やはり今の季節だからか
風邪予防のユーカリブレンドから旅立ってきました。

どうか どうか^ ^
お部屋の浄化やリフレッシュのお役にたってくれますように。


カリンベルさんファンのお客さま♡
nu:noさんファンのお客さま♡

2つがコラボすることで
たくさんの嬉しい相乗効果が生まれて
みんなみんな笑顔の1日。

にちにちさん、ゆっくりペースと思いきや
8名の方にゴロンしていただき、忙しくさせていただきました。

出逢っていただいたお客様
カリンベルさん、nu:noさん、作家さんたち
どうもありがとうございました(*^人^*)


今度はゆっくりランチに伺いまーす♡


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する