にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/14 プレゼントのアロマスプレー♡

北風ぴーぷー、寒い日が続いています。
温暖な瀬戸内・今治でも 雪がちらちら。

なんだか、毎日のように
「1月はいく、2月はにげる、3月はさる。早いねー」って
聞いているような気がます。

2月14日の ア・カリンベル×nu:noコラボイベントも、今週末となりました。
先日 スプレー容器を見に行ってきました。
お店は、若い女子でいっぱい。
みんな バレンタイン用のお買いものしてるだわね。

14日のイベントでは、先着4名様に こんな感じでプレゼントさせていただきます。
(2000円以上のメニューの方とさせてください)
IMG_7901 (640x640)

緑の容器にユーカリ系の風邪予防ブレンド
透明の容器には 柑橘系のリフレッシュブレンド

各2個ずつ、作っていこうと思います。

もし時間に余裕がありそうなら(お客さまにも日々にも)
お好みの精油をプラスして お好みの香りに仕上げていただくのもいいかな♪
なーんて、ゆるーく考えています。

はじめての場所で、はじめての試みなので
アタフタしてたら・・・ごめんなさい(^人^)

たぶん、おそらく・・・この日の日々さん。
ゆっくりしていると思います。

カリンベルさんの身体に優しいご飯をいただいて
2階で雑貨に癒され、楽しいWS体験して
ほっこりお昼寝もして帰っていただければいいなー。


いやまてよ?世間はバレンタインで忙しいのか???
本命チョコ、友チョコ、ぎ〇チョコ・・・
マイチョコ?のかわりに、マッサージ?

そんな出逢いを楽しみにお待ちしています(^◇^)

2/14(土)カリンベルさん2Fにて
11:00-17:00までとなります。









[ 2015/02/09 16:11 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


