にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

最初で最後の。

毎日のように、お遍路ブログ。
(しかも去年の)

いいのか?
うちはリラクゼーションのお店よね?
アロマサロンやったよね??

本当なら・・・
こんばんは(*^_^*)
今治市のお部屋サロン、リフレッシュアロマ 日々のヤマモトです♪

とかゆー感じではじまるんじゃないの。。。

妄想をくりひろげ、思い切ってやってみたけど
やっぱりネチネチむずむず

たぶん、これが最初で最後です。



三連休の最終日。

成人式をむかえられた皆様 
おめでとうございまーーーす(*^_^*)

今日は、新居浜より素敵なお客さま。
お友達でもあり、同じセラピスト仲間でもあるカノジョ。


いただいた❤ヒツジのドーナツ❤
かわいくて・・・しばし眺める。
IMG_7705.jpg


施術のあと、ハーブティといっしょに
美味しくいただきました。

そして♪おしゃべりの流れで

カノジョ主催のイベントに(2月末)
お客さんとして予約させてもらうつもりが

ちょこっと出店もしてみるー??
楽しそう!!するするーーって、その場で決定。

ヨガのWSやお話会など、とっても魅力的なんです。
詳細が決まりましたら
またお知らせさせていただきます。

ツボミやったチューリップも、ふんわり咲いてくれて
なんだか幸せ(*^_^*)
IMG_7706.jpg



ありがとう❤Mちゃん❤




[ 2015/01/12 23:55 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する