にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

看板をつくる

昨日から、駐車場の看板を手作りちゅう

木を切ってもろーて
IMG_2320.jpg

やすりかけて

ペンキぬって(スプレーするだけ)
IMG_2321.jpg

字をかきかき(マジックでね)


不器用なりに、がんばってみる。

へたかわ
IMG_2322.jpg

簡単やけど、むずかしいなぁ。こんなんやけど、大丈夫なんだろうか。

ちょうどガスの点検にきたオジサンが看板をみて
「太陽みたいで、ええ名前やね」
といってくれた

たまたま、オレンジとローズマリー、ラベンダーを焚いてたら

「ええにおい!リフレッシュして、ようけ話してしまうね」
といってくれた


嬉しくて、つい最新のガス警報機を設置。
普通のより、毎月70円お高いのですわよ

[ 2012/02/06 16:10 ] にちにち*準備編 | TB(0) | CM(2)
No title
おーーーー!!!手作り愛がプンプン♪のいい看板!!!!!
私 こんな愛感じるの好きやで(^^) 

 そーそー例の写メ 近々おくる♪ 今日も雨でお披露目してないから 日本の昭和初めの物でいい味です!
[ 2012/02/07 14:25 ] [ 編集 ]
りんさんへ
りんさーーーん!!!

ありがとございます♪

看板、手作り感たっぷりです。
愛、伝わりましたかーーやったー!うれすぃーです!!

噂のネコ足ちゃん、楽しみにしています。
昭和初期かぁ!たまらんなーーー


[ 2012/02/07 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する