にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

初詣はなつかしの。

新しい年が明けて、もう4日。

とっても寒い年末年始でしたが
みなさま それぞれに
心温まるお正月を過ごされたことと思います^ ^

ここ数年、おフランス帰りの友人宅で
ワインとチーズの愉快な夜を過ごして
元旦はめっちゃ2日酔い。。。

今年は 久しぶりに実家にて
弟夫婦と2歳、1歳の姪っ子ちゃん達と
健全かつすっきり爽快な年越しとなりました。

たぶん30年ぶりくらいじゃないか?
実家で両親と川の字になって寝たのは!
いびきはうるさかったけど
新鮮で、よかったかな^ ^



初詣は、こちらへ。
IMG_7579.jpg


いっぱい並んどーる


あら?今年も??
IMG_7580.jpg


そう、新居浜の一宮さん。

昨年、はじめてお参りしたと思ったら
実は 3歳まで新居浜に住んでいたワタシ。
お宮参りもこちらだったと判明。わお。

父も母も懐かしくなったのか
今年は家族で、新居浜へ。

父 「はじめて一緒に住んだアパートはこのへんぞ。」
母 「えー?川の方じゃなかった??」

なーんて、若かりし頃の思い出話も聞けて
なんだかほんわかムードのお正月

たまにはこんなんもいいな。

IMG_7590.jpg

おみくじは今年も大吉。
お金と長寿もの亀さんもいただいて
にんまり❤

2015年、良いスタートとなりました。
スポンサーサイト
[ 2015/01/04 20:10 ] diary | TB(0) | CM(2)
にちにっちゃん、

今年は一緒にカウントダウンできずに残念だったけど、家族でゆっくりまったりだったのね~。
そして、ガーガーいびきのBGM♪

去年の初詣、まるでこないだの事みたい。
そいで、昨年のリベンジで大吉ですって!?

今年もどうぞよろしゅうに^^
[ 2015/01/06 19:42 ] [ 編集 ]
ゆうゆうちゃんへ

ゆうゆーう(^^)/

ボソジユ♪

今の仕事になってから、毎年元旦から仕事やったし。。。
解放されてからは毒女の大晦日やったし。。。
ほんとに10年ぶりじゃわ、実家でおとなしくしたのは。
まったりしすぎて、なんか物足りなくてよ?

今年もよろしく!!
日にち改ざんしないようにがんばるぞ。

できたら2~3日ウチにかけるようにするぞ。

[ 2015/01/06 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する