にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

アロマの日☆12/26,27 nu:noさん

nu:noさん2Fにベッドを持ち込み♪
リラクゼーションのご案内をさせていただく「アロマの日」

12月も金土の2デイズにしてみましたら

あらあら?まあまあ!!
どうしたことでしょう。

いつもの常連様たちのご予約が伸びない。
そして、「仕事が忙しすぎてー」とキャンセル。

そうでした。
世間は冬休みに入り、仕事納めの頃。
ママさん達は動けない、お仕事ぬけられない。

そーんなこと、深く考えていなかったワタシは
オーナーさんと日にち設定について反省会。

空いた時間は、潔くにちにちへ帰り(徒歩3分)
カーテンを洗濯したり窓を磨いたり
思わぬ大掃除がすすみました。

でも、そんな時間があったからこそ
気が付いたことや、聞けたお話、学べたことも多くあって
貴重な2デイズとなりました。


この冬、nu:noさんではスープがおススメ❤
野菜たっぷりコーンポタージュ
(ラスク付き)500円 
IMG_7545.jpg


すんごい大きなカップで出してくれて
それだけで嬉しいのにー



見よ!!!!このビッグ芋
IMG_7546.jpg


具がめっちゃでっかい(^◇^)
ものすごくカラダが温まり、美味しいですよん。

ふーーー、これにて、今年のnu:noさんでの出張も終了。
たくさんのnu:noさんファンの皆様と出会った2014年。
とっても嬉しくて、幸せな年でした。

IMG_7551.jpg

皆様、どうもありがとうございました❤
(^人^)

☆2015年1月は23日(金)を予定していまーす☆




[ 2014/12/29 00:55 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する