にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

モナムールにんじん芋

先日、道の駅で「にんじん芋」をみつけた♡

城川にいた頃は、この時期になると
毎日のように「干し芋」を食べてたなーーー

シミズご婦人お手製のソレは
「にんじん芋」を使っていて、半生で
ものすごく美味しかったなー

また食べたいなー
また食べたいなーー
ああ、また食べたいなーーー


城川まで、買いにいくか?
うーーん。


とりあえずは、これで。。。
IMG_7483.jpg



しっとり蜜芋になった❤ 
IMG_7485.jpg

すっかり、お芋の香りのお部屋となってしましたが
ご予約のある日は アロマのいい香りでお待ちしています。

そりゃそうだ。

こないだは、宅急便のお兄さんに
「めっちゃいい香りですね、ユーカリですか?」とか聞かれたんだから。


 


そういえば、おフランスから便りが届いた。
(実は4-5日まえに)





んふふ(*^_^*)
すこぶる嬉しかったのに、言いそびれております。
めるしー お豆なゆー

ボソジユー笑   


IMG_7482.jpg
[ 2014/12/20 23:10 ] diary | TB(0) | CM(2)
ボソジユー
んふふふ。
無事に届いとったんやね!
[ 2014/12/21 18:20 ] [ 編集 ]
ボソジユー!!!
おフランスのゆうゆうちゃんよい❤

なんもかんも遅くなってごめんちゃい。
もうすぐ年があけるー
今年は毒女の会がなくて、ものたりんわ!

[ 2014/12/31 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する