にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

アラジンさん

構想3年。

ほしいけど。。。お世話が大変らしい
使いこなせる自信がない

ススまみれになったらどうするん??

レトロなやつがいいけど
芯の交換とか、たぶんむりそうやしー

でも、予算がなぁ。。。




いろいろ悩むのはもうやめて
できない理由ではなく
できる方法を探り
いちばん好きなのを選ぼう。

きっと最善のタイミングと信じて。




ついに、アラジンさんをお迎えしました。
IMG_7461.jpg



しんぴん
IMG_7460.jpg



ふっつーうのストーブ購入話なんですが
灯油を買うことすらはじめてのワタシ。

3年前、「火が出たらオトロしいから」という理由で
妥協して似たような電気ストーブを買った。

でも、やっぱりアラジンさんへの熱は冷めず
今回ちょっとした冒険です。

今のところ順調にお部屋をあたため
湿度もいい感じに保ってくれています。

これで、きっとお客様にも
よりあたたかく過ごしていただけるはず。

よーーし!!って思い切って
一歩踏み出してみると、以外に大丈夫でした。
(い、いまのところはねっ)

最大寒波到来の予感。
あたたかくして、お待ちしています(^ ^)
[ 2014/12/17 00:09 ] にちにち*のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する